武装神姫 「真零」 次回作募集 

zDSC02960.jpg

西暦2040年 

その世界ではロボットが日常的に存在し、さまざまな場面で活躍していた。

神姫、それは全高15センチほどのフィギュアロボットである。

:心と感情:を持ち、最も人々の近くにいる存在。

その神姫に人々は、思い思いの武器、装甲を装備させて、戦わせた。

名誉のために強さの証明のために・・・・・・・・・

zDSC02962.jpg

武装神姫「真零」の第16章のお話を選んでください

妄想が広がりすぎて困っています。



zaDSC02963.jpg

「とある天使の超電磁砲」

主人公 天使型神姫 

: いいぜ てめえが何でも 思い通りに出来るってなら まずはそのふざけた武装をぶち壊す

「悪魔の角」

主人公 悪魔型神姫

:悪魔の角が黒く光るとき、戦いは凄惨になる

「黒兎伝説」

主人公 兎型神姫

:あの決定的な敗戦から**年・・・

「猫子の恩返し」

主人公 猫型神姫

:猫型神姫がマスターに恩返ししようといろいろするが、めんどくさくなったからやめるわ

「捨て犬」

主人公 犬型神姫

:マスターに捨てられた、もう私はいらないんだ・・・・

「ソード・ロード」

主人公 騎士型神姫

:剣の道、今まで何千年にもわたって脈々と受け継がれてきた血の道を私は逝く

「最後のサムライ」

主人公 侍型神姫

:この闘いは決して無駄ではなかった、無駄ではなかったのである

「戦場のクリスマス」

主人公 サンタ型神姫

:戦場を駆ける一機のサンタ型神姫、戦場でのメリークリスマス、戦いの中で何を祝うのか?

「実ることのない種」

主人公 種型神姫

:何をやってもダメな種型神姫、あいそを付かしたマスターはリセットしようとするが・・・

「造花」

主人公 花型神姫

:紙や布・金属などで作られた花を造花(ぞうか)という、本物の花にあこがれるある花型神姫は自分の偽りの花に手をかける・・・

「ドア・ノッカー」

主人公 砲台型神姫

:寿命がきたのだ・・・もう思い残すことは何もない・・マスター、今までありがとう愛して・・・いま・・・

「ローレライ」

主人公 セイレーン型神姫

:歌が聞こえる

「U」

主人公 マーメイド型神姫

:私に与えられた任務は、海上フィールドを航行するカタリナ社製の輸送艦型神姫の撃沈であった。

「コミュニケーション」

主人公 イルカ型神姫

:伝えたい言葉があった、今はもうない



zDSC02970.jpg

てな感じで公式の神姫さんが主人公のいろいろなお話を用意しました。

どれか一つを選んでください!

期限は3月末迄!!

タイトルや紹介文からいろいろ妄想を膨らませて、見たいお話を選んでね!

zDSC02972.jpg

ではでは、たくさんの選択お待ちしています!!


