 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルカナコレクション設置しました。 

ブログの左下あたりにブログパーツを設置しました。
アルカナコレクションというオンラインゲームのアバターでブログパーツ内で戦闘をして遊ぶRPGです。
色々な人のキャラと対戦することで自分のキャラクターを成長させることができます。
街で武器や防具を購入して装備すると、キャラクターの見た目も変わります。

戦闘はオートですので自分はいろいろ作業しながらダラダラとバトルしています。

種族は3種あって

LILIM=バランスよくステータスが伸びるバランス型

ELFY=魔法系ステータスが伸びやすい魔法重視型

BEAS=HPや攻撃などが伸びやすい物理スキル型

があり、自分はバカスカ魔法撃ちまくる砲台型なのでELFYで魔道士のようなスタイルにしています。

アルカナ コレクション 1

というわけで、自分のマイキャラの画像を描いていました。
エルフ耳の魔道士のおねーさんといった感じです。服は法衣です。

いつか気が向いたら自分のマイキャラをMMS改造してフィギュア化したいですねー

[ 2009/11/01 14:35 ] アルカナコレクション | TB(0) | CM(0)




