カタリナ社 2042年,新年のご挨拶 

2042年元旦にあたり新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

今年も皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。

世界同時不況に端を発し、日本全体が出口の見えない閉塞感の中で様々な模索を続けている中、MMS業界も大きな波に飲み込まれようとしています。

こうした中で、私どもは自分たちの目で選んだ商品を通じて安心、安全をお届けし、着実にお客様を増やしてまいりました。

今の時代だからこそ、手頃な価格でありながら安心、安全な商品を皆様にお届けする企業であり続けることが私たちの使命だと思っております。

私たちの夢は皆様の応援があればこそ実現します。

手前の努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、あらゆる趣向を持たれているMMSオーナーの皆様が非常に厳しい状況に直面 しています。私も、「MMSオーナーに喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様の神姫さまのご健勝とご発展、ご武運をお祈り申し上げます。



【今年の干支神姫】

xDSC04079.jpg

戦闘爆撃機型MMS 「シェル・ドラッケン」
型番 F/B-101-B

今年は「辰」年です。

わが社の武装神姫、「ドラッケン」は竜が由来となっている武装神姫です。

竜 干支の由来 【龍】伝説の生き物・龍は瑞祥と言われ、古来中国では、権力者の象徴として、扱われました。 正義感と信用を意味し、わが社は竜のように正義感と信用を高める一年とします。

武装神姫関連ブログ リンク追加させていただきました!!!  

xDSC02512.jpg




黒猫さまのブログ「黒猫のんびり空間」とリンクさせて頂きました。

主に武装神姫・figma・ガンプラ・オモチャなどを気まま&のんきな感じで扱っておられるブログです。

とても綺麗で素敵なオリジナル神姫さんやドールさんがいるブログです。

ぜひこれからもよろしくお願いします。

武装神姫関連ブログ リンク追加させていただきました!!!  

zDSC08898.jpg


宮藤 椿さまのブログ 『飛び出せ!グリントくん』をリンクさせていただきました。

新設されたばかりで、武装神姫をメインにしたブログにする予定とのことです。

ぜひこれからもよろしくです。

「MMS戦記」 


MMS戦記


西暦2041年

その世界ではロボットが日常的に存在し、さまざまな場面で活躍していた。

神姫、それは全高15センチほどのフィギュアロボットである。

:心と感情:を持ち、最も人々の近くにいる存在。

その神姫に人々は、思い思いの武器、装甲を装備させて、戦わせた。

名誉のために強さの証明のために・・・・・・・・・







武装神姫SSまとめ@wikiで現在、連載中の武装神姫SS「MMS戦記」を紹介します。


物語は主に関西地方での、名も無き数多くの武装神姫とオーナーたちの戦いの物語、武装神姫たちの戦いの記録

つまりMMS戦記です。

ブログでは武装神姫「真零」というフィギュアを使ったSSを連載していますが、世界観や登場する神姫、キャラクターなどはリンクしています。フィギュア劇場とはまた違った激しいバトル、物語が展開されていきます。


気になる人はリンク先の武装神姫SSまとめ@wikiを見てください。

私以外にもすばらしい神姫のSSをやられている方がいるので、どうぞお楽しみください。

武装神姫の掲示板について 

zDSC05537.jpg

今から2年前・・・2008年の9月くらいに武装神姫の掲示板

「武装神姫 画像掲示板」というものを作らせていただきました。

作っておいてなんですが、あんまり利用者とか少なかったのでかなり放置というか忘れていて申し訳ございません。

zDSC05536.jpg

ところで私が管理運営している「武装神姫 画像掲示板」なんですが・・・武装神姫のコミュニテイサイトとして盛り上げてやっていこうとかそういう気が全然なくて、ただいい加減に適当に作っただけで今まで宣伝とかもなにもしてこなかったのでアレですが、どうしましょうか?

このまま放置しとくのもいいかなーと思ったんですが、それじゃあ面白くないのでなんかいい方法ないかな?と考えているのですが

zDSC05539.jpg

ブログでは、この間、ちょっとたくさんの神姫マスターさんや未成年の方とかけっこう見られているというお話を頂きまして、あんまり過激なことをしてはいけないなと反省しまして、


放置中の掲示板を利用して神姫のスパム荒らしメールとかやろうかな?と考えています。

管理人が進んで荒らしメールを書き込みするっているのもアレな話ですが、いろいろと神姫で悪いこととかしてみたいわけです。

zDSC05546.jpg

頭が悪くてすみません。

みんなも神姫を弄っていて、いろいろと悪いことをしたいなと思いませんか?

たとえば犬子の素体をいじいじしていて、足とか脇とか胸とかお腹とか、赤ちゃんを作るところとかナデナデするとか


zDSC05547.jpg

あんまり露骨すぎるのもアレですが、そういう神姫のいけないところややtっていけないこととかを放置中の掲示板でやりたい放題するのも面白いかな?と思うんですが・・・


まあ今でもブログではやりたい放題ですが、だいぶセーブかけています。

本当は発狂して神姫を喰ったりとか、八つ裂きにしたりとか、****したりとか、気持ち悪い男のフィギュアと***したりとか、ゾイドに喰われたりとか、MSに体を引き裂かれたりとか

百合とかハード*ズとかいろいろやりたいのですが、あんまりやりすぎてはダメだと超人的な精神力で持ちこたえています。


zDSC05549.jpg

武装神姫は可愛い女の子なので酷いことをしてはだめだと理性が働いているのですが、もうだめです。


最近、まともに人間の言葉を発することさえ苦痛になってきてとても辛いです。

いぬことこ*びしたいですいぬことたねつ*せく*をしたいですいぬこがいぬこがかわいすぎてはきそうです。
あたまがおかしくなてきてたいへんです。お*にのやりすぎてお*ん*んがあかくなてきていたいです
いぬこのへんたいせく*すいらすととかぶそうしんきのおんにゃのこのいやらすいいらすとをかいているのですかはぴょうできなくてきがくるいそうです。いぬこのあへがおとかたくさんかいているのですがぶじぇfjjhんdふぁ


zDSC05550.jpg


一人で暴走してもあれなので、とりあえず、マジメにというか私が管理している武装神姫画像掲示板ですが、

純粋にいつもブログを見ていただいてコメントを下さっている読者の皆様の神姫さまを見てみたいナーと思ったり。

武装神姫のことでなんかいろいろ盛り上がったらいいなーとか、神姫ラッシュあるしw

ご新規さんも古参の方々もみんな仲良く神姫のことで楽しく遊べるような掲示板にしたいですねw

私が脳内妄想垂れ流しでやっても一方通行というかアレなだけですしww

そんなわけで改めてよろしくお願いしますー

な、なるべく放置しないようにやりますので(汗)


武装神姫関連ブログ リンク追加させていただきました!!!  

zDSC04707.jpg


しゅんけさまのブログ My Toy Heroes をリンクさせていただきました。

トランスフォーマーや武装神姫が台詞付きでいろいろおもしろいことやられています。
現在放送しているアニメについても熱く語られたりしています。

ぜひこれからもよろしくです。


カノーネ「アニメか・・・最近、ストパンとかAIKAとかしか見ていないなあ・・・」

マスタ「共通点はパンツですね。分かります」

カノーネ「分かるのかよwww」

プラモバトン 

zDSC03125.jpg

ガラクタ格納庫のゴタロー様よりプラモバトンが渡されたので・・・

1.今HDDにあるプラモ関連画像(含む資料画像)
外付けのHDに軍用機関係と小火器関係の画像フィルダがけっこう詰まっています。
資料関係のデーターはそれなりに・・・

2.最近買ったプラモデル5つ
 クーガー?型1/35 ブレイズザクファントム 1/144 キサラギSYURA 1/72 レオポルド列車砲1/35 コトブキヤトレーラ ノンスケール

なんかコトブキヤ関係多いかも?

3.今現在製作中のプラモデル5つ(含む密柑山送り)
スペースシャトル 1/288 TU-16 1/72 マゼラン 1/1200 サラミス 1/1200  レオポルド列車砲1/35

なんか妙なものばっかり作っているような・・・


4.思い入れのあるプラモデル5つ
1/144 ハイゴック ポケ戦大好き!!
BB戦士 闇皇帝 なんていうか悪役ってかっちょいいよね?
1/72 モルガ 芋虫可愛いようw
1/144 ゼクアイン オラザクに出したのはいい思い出w
1/144 サザビー旧キット 近藤先生バージョンの陸戦型サザビーを再現して頑張ったけど無理だったww


ガンプラ多いなあ・・・・・

5.次にバトンを回す相手
 
となりでF?4作っている父親にバトン渡します。


カノーネ「マスターって基本的にガンプラ多くない?しかも旧キットばっかり・・・」

マスタ「ゾイドも作るしガンプラ以外のキットも作るお」

カノーネ「今まで作った模型で一番金がかかった模型は?」

マスタ「・・・・現在、開発中の装甲列車型神姫さんです」

カノーネ「だろうね・・・」

マスタ「一度、機械があればラジコンとか本格的に作ってみたい」

カノーネ「ラジコンかー飛行機とか?」

マスタ「戦車!!T?34とかJS2とか!!1/16サイズ!!」

カノーネ「神姫を乗せて」

マスタ「タンクデサント!!」

カノーネ「ひでええーーーーーーーー」



武装神姫関連ブログ リンク追加させていただきましたよー 

zDSC00821.jpg



 斎藤 ひろゆき様のブログ    プロパーライト 暇人のブログ をリンク追加させていただきました。

武装神姫改造、模型制作、改造などをされており、神姫さんは可愛らしいオリジナルの神姫さんがおります。
神姫さんとのやり取りもほんわかしていて見ていて癒されますww

これからもぜひよろしくお願いしますー

いろいろと神姫オーナーさんとコミュニテイが広がると楽しいですねw

武装神姫関連ブログ リンク追加させていただきました!!! 

名称未設定-アマツ

BLACKα?さんのブログ 武装神姫Laboratory をリンク追加しました。

非常に綺麗で美しい神姫の写真や画像などをUpされている方で、しっかりとピント合わせやバックスクリーンなどを使って丁寧に写真を撮っています。

またバトルロンドなどで使用されている各種デジタル武装などを立体化などもされています。

以前から拝見させていただきましたが、ぜひこれからもよろしくです。



そして今日は、クリスマスイブ!!

こんなときしかサンタ型神姫のツガル平野さんは出番がないけど、以前描いたイラストに追加でメリクリ書いてみました。

皆さんに素敵なクリスマスが来るように!ではではーー

バトンが回ってきたので・・・・ 

DSC00896.jpg

キルヒェ氏からバトンが回ってきましたが、一度私は回ってきたので我が家のナデシコさんんが代わりに答えてくれるようです。

ナデシコ「うひ♪ありがたく聞けよテメーラ」

[1]3人にバトンを回す

じゃあ黒江さんといっささん、arahabakさんに振るわ

[2]お名前は?

ナデシコだ!!

[3]ご職業は?

 武装神姫

[4]好きな異性(同性可)のタイプ

俺より喧嘩が強い奴

[5]特技は?

ビール一気飲み。

[6]資格何か持っていますか?

神姫のクラスはAランクだ。

[7]悩み何かありますか?

おこずかいが少ない!!!もっと増やせ!!

[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

酒で答えてもいいか?
好きな酒はビールと日本酒

嫌いな酒は牛乳いれたカルーラとしゃれたカクテル

[9]今、広い意味で恋してますか?

してるわけねーだろタコ

[10]擬人化に萌えますか?

擬人化ァ?微妙だなーシュチュエーションによるなー

[11]バトンを回す7人を紹介してください。

黒江さん あんまり部位破壊とかして、神姫いじめてるとシラネーぞ

いっささん 神姫といちゃいちゃしすぎてやけどしないようにな

arahabakさん  俺にも布服作ってくれー

[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?

ラストサムライの勝元盛次。すべてがパーフェクトだ・・・

[13]ストレスの溜まった時の解決法は?

バトルロンドしかねーだろ

[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?

今やっているネトゲの世界に行って赤魔道士になりたい

[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?

とりあえず、酒だな。神姫サイズの高級日本酒を買いあさる。
地酒とかいいな♪

[16]今聞いてる音楽は?

Don'tsaylazy

[17]最近、ついでてしまう口癖は?

くそったれ 俺は最強だ 腰が痛い だりい

[18]バトンの送り主に一言

うまい神姫サイズの酒があったら教えろ

[19]どうですか?

何が?

[20]次の日曜日の予定は?

日本橋の神姫センターに行って生意気な勘違い神姫をシメル

[21]今どんな服着てますか?

風呂あがりだからマッパだ
あーちがうわサラシ巻いてるわ

[22]お化け信じる?

いるわけねーだろタコ

[23]何か豆知識を一つ

いまさらだが武装神姫は1/12サイズだぞ

[24]マイブームは何ですか?

合気道を少し勉強中。



というわけでした・・・
いろんな意味でダメですね。代わりに答えてくれてなんですが、これはヒドイ

ナデシコ「うるせーよ、バカ」

というわけでバトンでした。次はもうちょっとまともな奴に頼みます。
なんでも神姫にまかせていてはダメですね。





武装神姫関連ブログ リンク追加させていただきました。 

ゴタローさんのブログ「ガラクタ格納庫」をリンク追加させていただきました!

武装神姫の改造や実際に存在するミリタリー兵器などを神姫さんに装備させているようです。
また戦車や車両関係も扱っているようです。

これからもぜひよろしくです!

fg掲示板でのタグ荒らし行為について 

ここ数日の間ですが・・・・・・

私がよく利用させていただいている。フィギュアや模型、ドール、ブロックトイ、鉄道模型、ぬいぐるみなど、立体物の製作・撮影・閲覧をみんなで楽しむコミュニティ、「fg」で
私の投稿した作品に私の作品を中傷したタグや掲示板などが立てられて、とても悲しいです。
多くの利用している方にも迷惑をかけることなので、荒らし行為をしている人はやめてほしいです。


カタリナ社のロゴマーク思考中 

カタリナ社ロゴ

というわけでカタリナ社のロゴマークをいろいろ考えています。


フロントラインとかマジックマーケット社、ケモテック、いろいろロゴがあってみんなかっこよかったり可愛いロゴだったりするけど・・・

カタリナ社のロゴはクソダサイロゴにしたいですねwwwww
で・・・・そっこうで作ってみました。

カラーリングは我が家の神姫がよく使っている色 ネービーブルー、イエロー、レッドで・・・


カタリナ社ロゴmonolkuro

こっちはモノクロ仕様。

ちょうどいい感じでダサいので、今度デカール作って試しに張ってみようと思います。


武装神姫関連ブログ リンク追加させていただきました。  

いっささんのブログ、「? Shiruku road ?」をリンク追加させていただきました。
武装神姫の改造や自作武装、神姫服など神姫関連のネタなどを掲載されているブログです。

実はコソーリと武装とか見て楽しませてもらってますw

DSC00025.jpg

カノーネ「リンク追加しましたよー」

こうやって神姫関連のブログや武装神姫オーナーさんとリンクさせてもらってどんどん交流深めていくと楽しいですね♪

これからもカタリナ・リナ・武装神姫ブログよろしくお願いします!!!



武装神姫関連ブログ リンク追加させていただきました。  

夢龍さんのブログ、「神姫動」をリンク追加させていただきました。
武装神姫の改造フィギュアや可愛らしいイラストなどを掲載されているブログです。

どうぞこれからもよろしくです!

カタリナ神姫チェックッタイム!!!!!! 


20090329_001.jpg

アマツ「ヤッホー!!!武装神姫のオーナーさーーん。武装神姫淑女のみんなーーー
元気にしてる!?武装神姫でいっちばーんカワイイ女の子ーアマツちゃんですー!!〔自称〕

今日は最近、変態とキチ○イぶりに磨きがかかってきたウチのクソオーナーがどれだけクソんなのか
みんなに死って軽蔑してもらうためにオーナーの神姫に対する奇行の数々をアマツちゃんが晒しちゃう!!
みんなにも思い当るところとかあったら気をつけてね!!!ポイントは「リナ」って単位で表すからね
「リナ」ポイントがたまらないように気をつけてね!!!!!!!

ではチェキチェック!!!!!

・武装神姫の数が100体を超えている           100 リナ
・武装神姫を喰ったことがある                 30 リナ
・武装神姫を同じ種類を1ダース以上買ったことがある  12 リナ
・武装神姫をバイト先や職場に持っていたことがある     8 リナ
・武装神姫のエロ漫画やエロイラストを描いたことがある    5 リナ
・武装神姫のアイリペをしたことがある               3 リナ
・武装神姫公式掲示板で過激な表現をしすぎて
投稿禁止処置を喰らった                    50 リナ
・武装神姫のジオラマスタジオでエロ画像を作った       2 リナ
・武装神姫を旅行に連れて行く                  3 リナ
・武装神姫と携帯で打つと一発で出てくる             2 リナ
・武装神姫のブログを持っている                  3 リナ
・武装神姫のことばかり、毎日考えている             2 リナ
・武装神姫のために今まで使った金額が50マソを超えている 50 リナ
・武装神姫の布教活動を行ったことがある             4 リナ
・武装神姫に自分の体液か白いなにかをブッカケタことがある 10 リナ 
・武装神姫が出てくる夢を見たことが何回かある         5 リナ
・武装神姫の改造をしたことがある                 2 リナ
・武装神姫同士で殺し合いやイジメをさせたことがある     5 リナ 


他にもいろいろあるけど、やばすぎてこのブログでは描けないらしいの!!!
この時点でリナポイントが100超えた人はマジ気をつけてね!!!!!

全部かぶった人は・・・・ええと、いないことを祈ります。

バトン回ってきたので・・・ 

キルフェさんからバトン回ってきたので廻します。
こういうのはノリが大切だよねー

自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人 (生贄)
・黒江きよ様
・焼鉄色焼男様
・masaki様
・q-gaiden様
・01MAT様

■あなたの名前
HN:カタリナ・リナ
名前の由来はアメリカ海軍の飛行艇・・・

女神の名前とか花の名前とかそういう洒落たセンスはないw

■呼ばれ方
リナさん  カタリナァ!! リナリナ

■あなたの年齢

精神年齢14歳 肉体年齢 23歳

■好きなもの

武装神姫 兵器全般 可愛い女の子 コカ・コーラとジャンクフード

■今現在の恋人は?

脳内彼女を紹介すればいいのかな?かな?

■好きなタイプ

黒髪ロングで、目つきが悪くて性格が最悪で、ナマイキな19歳から23歳くらいで
乳は普通くらいで、身長は160センチくらいで軍服着てエラソーにしてる女士官風の女性

■嫌いなタイプ

特になし

■好きな映画

エイリアン オネアミスの翼 スターリングラード 甲殻機動隊 スターウォーズ

パールハーバー U571 ガメラ2 とか?

■好きな食べ物

ピザとかフライドチキンとかジャンクフード系

■回す人を色にしたら?

・黒江きよ様    茶色(なんとなく茶色ぽいイメージが)
・焼鉄色焼男様  白色(ヒーローぽいイメージ)
・masaki様     青色(ベルクトさんのイメージが強い)
・q-gaiden様    緑色(ヴェルさん関係かな?)
・01MAT様    赤色(ウルトラマン関係でそんな感じがする)

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

武装神姫用のお酒を買ってきて、自分の好きな神姫に一気飲みさせてベロンベロンに酔わせる。


というわけでバトン廻します。




武装神姫関連 リンク追加させていただきました。 


黒江さまのブログ「あくろふぉび屋」をリンクさせていただきました。
武装神姫メインのブログでかわいらしい神姫の飾り方や、武装神姫の改造方法などを
掲載されております。

というわけで、これからもよろしくですー。


パソコン復活 

パソコン復活

日本橋で新しいマザーボードとケースそのほかもろものを購入して、ぶっ壊れたやつからつぎはぎして完成したよ

でも過去の神姫の画像データが半分消えて泣きそうですよw
とりあえず、復活したのでいろいろ記事とか更新したいけど、最近fgにはまってるので更新はあんまりないかも?

まあ、気長にのんびりとやっていきますー

PC新しく買わないと何もできない・・・ 


PCがぶっ壊れて発狂寸前のカタリナ・リナです。
何?もとからキチ○イだって?そんな気もしないではないような・・・・

とりあえず、土日は時間あるので別のPCで記事更新です。

fgおもしろいよw最近、はまってます。

またPCの調子が悪くなってきた!! 

前々から危ない感じだったマイPCが遂に逝かれました!!
ですので、PCさまが直るまでブログの記事投稿はお休みさせていただきます。

また直ったらいろいろ改造レビューとかお話とか再開させたいなーと思います。
ではではー

リンク追加しました。 


武装神姫†STYLE 武装神姫@薪小屋 の武装神姫関連メインのサイトさんをリンクしました。

どのサイトさんも個性溢れる神姫さんがいていつも楽しく拝見ご利用させていただいています。

これからもヨロシクデス。

武装神姫関連のリンク追加しました 

武装神姫初心者オーナーのヒツギ様の運営する武装神姫のファンサイト

神姫COREのリンクをさせて頂きました。
主に、カスタム神姫を取り扱っていますので、オリジナル神姫に興味がある人はどうぞ
ご覧になってください。

パソコンが壊れました・・・・ 

題名の通りです。

パソコンが壊れましたので、復旧するまでブログはお休みさせていただきます(轟泣)

新しく作った画像掲示板は稼動していますのでどうぞお使いくださいな。

なるべく急ぎで復旧させますので、今後ともよろしくです。


突然ですが、武装神姫の掲示板を作ろうと思います。 

どうもカタリナ・リナです。

突然ですが、武装神姫の掲示板を作ろうと思いお試しで作ってみました。

あんまり深い意味はないんですが、武装神姫の画像掲示板ってあんまり見ないんで気楽に誰でも投稿できるようなモノがあってもいいんじゃないかなーと思ったんですが・・・

利用規約とか、禁則事項なんかはまだ細かいところは厳密には決めていないんですが・・・
そういった点はおいおい煮詰めていくとしてとりあえず作ってみました。

今まで様々な武装神姫の画像掲示板を流れてきた私ですが、もっと武装神姫の掲示板ってあってもいんじゃないかなと思う今日この頃です。

まあ、気楽にのんびりとやっていくつもりなんでよろしくです



我が家の改造神姫について 

いまさらですが、このブログで紹介している改造神姫のほとんどは、戦闘を想定した神姫がメインです。


現実の兵器や武器をモチーフとしたミリタリー系の神姫や、宗教や神話、おとぎ話に登場する存在をモチーフとしたり、さまざまですが、どの神姫も戦闘を想定して武装や装甲、運用方法を設定しています。

そのため極端に重武装であったり戦闘方法が残虐になったりしますが、ご了承ください。

普通の神姫や可愛い神姫や萌える神姫の設定が好きなオーナーさんは、このブログを見る際はご注意ください。
このブログには、超重武装の神姫や他の神姫を襲うイーリガル神姫や戦闘行為しか想定していない戦闘神姫、醜悪な姿、運用をする神姫が存在します。


ちなみにこれからブログで紹介していこうと思う改造神姫のラインナップの予定(順不同)はこんな感じです。

狂犬型軍用MMS

超音速ステルス戦闘爆撃機型MMS 

高機動装甲戦闘機型MMS

強襲装甲戦闘機型MMS

大型重可変戦闘機型MMS

狂猫型MMS

狙撃兵型MMS

対地攻撃機型MMS

重装機動騎士型MMS

重戦車型MMS

花王型MMS

高機動戦闘バイク型MMS

滅神型MMS

宇宙戦艦型重MMS 

戦略長距離巡航ミサイル発射砲台型MMS

大型攻撃潜水艦型MMS

これらの神姫はすでに完成、もしくは開発中建造中であり完全にロールアウトし、設定と画像を編集して
発表していきたいと思います。

このブログでは、普通の改造神姫とは少し違った価値観、設計理念、運用を持った改造神姫を発表していこうと思います。

私の神姫に対する価値観や改造理念は一般のオーナーさんから大きくかけ離れていますが・・・

これからもよろしくです。






武装神姫 零 ご愛読ありがとうございます 


武装神姫 零

ついに200話を突破し次回からは、公式SS掲示板で問題となったお話 

ルミナ編に突入です。

ネタバレというかすでに公式掲示板でも予告していたとおり、かなりキツイお話が始まります。
普通の武装神姫の話、可愛らしい武装神姫が好きだ。残酷で怖い神姫の話は読みたくないという人は注意してください。

武装神姫 零 これからもどうぞお楽しみください

このブログについてのお知らせ情報  



カタリナ・リナ・武装神姫ブログを見てくれるたくさんの神姫オーナーさん。お客様。
見てくれてありがとうございます。


今日はこのブログの今後の方針について話したいと思います。

始めに武装神姫について私の考えを・・・

武装神姫はさまざまな媒体を通じて遊ぶことが出来る。非常に魅力的なシリーズです。

フィギュア、バトルロンド、ジオラマスタジオ、漫画、イラスト、小説、ラジオなどなど・・・

非常に多種多様の媒体で神姫は表現されみんなに愛されています

私もそんな非常に自由度の高い神姫の世界にはまった一人です。

本ブログでは、武装神姫のフィギュア改造やオリジナル神姫の紹介。イラストや小説などをメインに行っています

これからも多くの神姫オーナーと交流を持ちながら、自分の考える神姫の妄想世界を表現していくつもりです。

いつも一方通行でごめんなさい。とりあえずこれからもよろしくです。

これからのこの武装神姫ブログについて 

明日は会社の入社式です。
これからは毎日、朝早くから夜遅くまで研修が続くため、更新の頻度が下がるかも知れません。
しかし、ヲタクをやめるわけでもなく、武装神姫に飽きたわけでもないので時間があればちょくちょく更新していきます。一応四月から始める武装神姫の漫画も原稿ができしだい載せていきます。

このブログを見てくれる皆様も何かと忙しく慌しくなっていく季節だと思いますが、これからもあらためてよろしくお願いします。

武装神姫「零」  武装神姫の小説連載再開しました。 

この話の名は 武装神姫「零」
   多くの武装神姫たちが戦い散り、お互いを傷つけあう。
   多くの神姫がそれぞれの正義、主張、理念を掲げ戦う。
   勝利も敗北もない、戦いの物語

かつて武装神姫公式SS掲示板で連載されていたお話です。

このお話は神姫が壊れたり傷ついたりイジメや虐殺などショッキングな表現やR15指定に相当するような場面、放送禁止用語や残虐な表現が多いのでお読みになるさいは注意してください。

武装神姫のお話ではタブーとされるような話題や凶悪な神姫が登場します。神姫の純粋なイメージが崩れる恐れもありますので、注意してください。

このお話は余りにもキツイ表現と重いテーマのため公式掲示板から削除されたお話です。
ですが、この話は完結していません。お話の途中で掲示板から投稿禁止処置になり途中で打ち切りになったからです。

四月から武装神姫「ゼロ」という漫画を連載するんですが、この武装神姫「零」も同時に連載しようと思います。二つの「零」と「ゼロ」微妙にお互いリンクさせながら小説と漫画両方を楽しんでもらえたらと思い連載を再開します。

どうぞ、よろしくお願いします。