 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁紙風 SS 

20071210_002.jpg

昔、バトルロンドで使用していた装備を壁紙風にして作ってみました。

バトルロンドも最近はめっきりインする回数が減ってしまいました。
バトルロンドの神姫は可愛くていいのですが、仕事とか忙しくてなかなか遊べない・・・
バトルメインよりも普通にキャッキャウフフできるシステムとかつけて欲しいと思うんですが・・・

た・と・え・ば・・・武装神姫と楽しくオセロとかチェスとかゴルフとか(パンや?)
バトル以外にもミニゲームみたいな機能をつけて欲しいです。

というか・・・・今度、神姫と一緒にジェンガとかやってみようかな?あとはカードゲームとか?

なんだか、だんだん危ないほうに逝きそうだけど・・・気にしない!!

[ 2009/02/03 23:34 ] 武装神姫バトルロンド | TB(0) | CM(0)

武装神姫バトルロンド 

いまさらーですが、私はオンラインのバトルロンドもやってます。

仕事が忙しくてインするのは土日とかしかできませんが、最近ちょくちょく入ってます。
茶室とかでも見かけたときはどうぞよろしくです。

さて、バトルロンドですが、最初からやってるんですが、今までSクラスにいったことが一度もないヘタレオーナーですが(笑)
いろいろ皆さんの神姫さんの武装の組み合わせとかみたいなーと思って研究中です。

というわけで今日の画像はバトルロンドで使ってる神姫の紹介です

忍者型MMS 「ユイ」

20080504_002.jpg




一番最初に起動させた子で色々無茶させてしまって今は、レベル0から育てなおしています。
回避とスキルあげたタイプに育てたいナー



[ 2008/12/04 22:43 ] 武装神姫バトルロンド | TB(0) | CM(0)




