 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FG系職業 その2 

ライフル兵設定

銃士

狙撃手設定

狙撃手

魔導士設定

魔導士

ファンタジー系の職業を描きました。
オークとかゴブリンをライフルとかスナイパーライフルで狩る話とか描いてみたいです。

[ 2016/10/04 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

弾丸が尽きた銃士や先に発見された狙撃手たちは捕らえられてくっころですね、わかります。
そう言えばフレームアームズガールなんか特集なさったるするかなぁと思ってましたがお触れになってません?
アーンヴァルとかもブキヤで復活するとカタリナ社も反撃開始しないかなぁ
[ 2016/10/07 08:53 ] [ 編集 ]

FAGのバーゼラルドは白子とオールベルン子の間に産まれた娘みたいでかわいいですぞ
デュフフフ(*・ω・)
白オルの百合ックスの果てに産まれたわけですゾ
デュフフフ(*・ω・)
[ 2016/10/11 09:57 ] [ 編集 ]

シャッチョさんの精神年齢が最後に見たときよりさがってるΣ(-∀-;)
[ 2016/10/11 14:38 ] [ 編集 ]

コメント返し

> 鉄尻のフルチンズ さま

年を重ねるごとに精神年齢が下がります。

>ラーメン万円さま

プラ製のフィギュアはどうしても違和感が・・・

>さま

屈強な傭兵団や戦士たちに普通に技量で負けて敗北くっころな感じ。

また武装神姫やるみたいですが、どうなんでしょうかねー
気持ち的には武装神姫復活よりも、艦これの艦娘のフギュアを充実させてほしいです。

[ 2016/10/16 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1636-07df5246






