 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RMS-099B シュツルム・ディアス 

しゅっちゅるうむでいあすレ

『機動戦士ガンダムΖΖ』に登場するサトウさんが乗るMS。

装甲レイアウトとかは、ちょっと古めの感じでアレンジしてます。

このタイプの十字モノアイは結局流行らなかったね。
[ 2017/10/15 21:34 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

wows その1 

WOWS1.jpg

WOWSやってます。
よく使うのは重巡、妙高とかクレムソン級駆逐艦、V-170型駆逐艦、サムネの重巡、デモイン級とかですね。

戦艦はたまにー乗りますが、あんまりバカスカ撃てないし、足も遅いのであんまり乗っていて楽しくないです。
空母は別ゲーになってしまい、まったく乗らないです。

妙高とか砲塔いっぱいあるので駆逐艦、巡洋艦、戦艦と相手選ばずに撃てて楽しいです。
デモインさんは自動装填装置付きで発射レートがおかしいので、相手を弾幕で叩きのめすのが楽しい!
クレムソンとV-170は魚雷をバカスカ撃てて砲戦も楽しめていいんですが、ティア4なんで相手が初心者多いのでちょっと罪悪感感じます。
他にもいろいろ持っているんですが、やっぱり上記の艦がよく使いますねー

今度、エゲレスの戦艦が実装されるんですが、正直、クセの強そうなやつばっかりなんで使う予定はないですね。
[ 2017/08/27 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

カスタムメイド3D2 その1 

img20150826000844.jpg

去年、カスタムメイド3D2買って、いろいろ弄ってるんだけど・・・
このゲームを買ったきっかけがいろいろカスタマイズできて好きな女の子を作れるんだけど

性格が3種類しかないのと、真正のクズである俺でもめっちゃ優しくしてくれる女の子がいい子すぎてすごく悲しい。
艦娘作ったりするけど、声と性格が合わな過ぎて、似て非なる謎のキャラになってすっげーイライラするのも悲しい。

カスタムメイド3D2 MODのやりかたがさっぱりわからないのもすごく悲しい。

今年の夏は3D2のMODを弄れるくらいにプラグインとかデータのスライダー制限解除くらいはできるようになりたい

エライ人じゃなかったエロイ人のツイッターとか実績事例を見て勉強します。

画像はきせきの一枚、絶対、こいつ、ハゲとかクズとかアホとか言ってそう。

[ 2017/08/03 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

海防艦 択捉 No.334 

艦これ 海防艦 択捉 全体

艦隊これくしょんに登場する択捉を描いてみました。

[ 2017/07/05 21:34 ] 艦これ | TB(0) | CM(1)

弩級戦艦 ガングート No.311 

1艦これ 戦艦 ガングート 

2艦これ 戦艦 ガングート 

3艦これ 戦艦 ガングート 

艦隊これくしょんに登場するガングートを描いてみました。

艤装とかはいろいろ自分好みにアレンジ加えて勝手に描いています。
銃殺刑にしてやるぞ、とのセリフが印象的だったので、トカレフを持たせてみました。
[ 2017/06/12 23:27 ] 艦これ | TB(0) | CM(4)




